So-net無料ブログ作成
検索選択

キャバリアグッズ [愛犬マロンの思い出]

こんにちは。

今日は、私が持っているキャバリアグッズの中から2点紹介させていただきます。

先ず一つ目は、Francfranc(フランフラン)さんで数年前に購入したキャバリアのマグカップです。

DSCF9714.jpg 

DSCF9715.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
首の所に小さな穴があいていて、
「プレゼント用に」とか言うとおリボンをつけてもらうことが出来たらしいのですが、
「自宅用です。」と言ってしまったので、おリボンつけてもらえませんでした・・・(T-T)

もう一つは、マロンを飼い始めてすぐの頃に購入したのでかなり年期が入っていますが、
MONO COMME CA さんとTHE DOGさんがコラボして作られたキャバリアの小さなぬいぐるみをカバンなどにつける物です。

DSCF9716.jpg

DSCF9722.jpg DSCF9717.jpg

DSCF9720.jpg

DSCF9721.jpg

DSCF9719.jpg

この二つの商品は、購入してからもう随分経つので、今では入手困難かもしれません。

マグカップに関しては、実用性はないですね。(^_^;
普段は、食器棚に大事に飾っています。

鞄につけるのは、一時期一緒によくお出かけしてました。

THE DOGさんからは、カレンダーもよく購入しました。

******

最近、なかなかマメにblogの更新が出来ていないのですが、
それでも毎日一定数の閲覧があることに感謝しています。
ありがとうございます。