So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りにマロンの写真を。^^ [愛犬マロンの思い出]

こんにちは。お久しぶりです。

曽根風呂って、40日以上更新していないと勝手に広告が表示されるのですね。(`ε´)

今日、久し振りにこのblogを開いたら、広告が表示されていて、
「なんか、嫌!」と思ったので、
まだblogに載せてなかったマロンの写真ないかな?と思い探してみました。

うん。この写真はたぶんまだblogに載せた事ないはず。

DSCF8742.jpg

ちょっと、写真の加工もしてみたしね。

マロン、可愛いい[揺れるハート] 女の子みたい。

マロン、あなたは永遠に私の心の中で生きていて、
ここを訪れてくださる人がいて・・・。

マロン、お姉ちゃんね(えみまろの事です。)、マロンにはblogの閲覧数、勝てないの。
勝ち負けじゃないんだけどね。
今でも、マロンに逢いに来て下さる人がいたり、情報を必要としている人がいるということは、
マロンって、本当に立派だね。すごいね。

マロン、昨日、蜻蛉を見ました。
もう、そんな季節なんですね。
お盆には、お家に帰ってきてね。

今度は、広告が表示される前には更新出来るようにしますね。

マロン、虹の橋でお友達と仲良くお利口にね。じゃあね。