So-net無料ブログ作成
検索選択

アイコンを変更しました。 [ご挨拶・お願い・お詫び]

こんばんは。

このたび、 blogのアイコンを変えました。

以前のアイコン、実は知っている人は知っていると思うけど、

私が撮影した写真ではなく、

当時つきあっていた人が撮ってくれた写真なんですね。

別れるとき、

「別れた後も 、あのマロンの写真使い続けてもいい?」と尋ねたところ、

その人は承諾してくれましたが、

別れてからもう3年経つんですよね・・・。

今、新しく好きな人居るし、

なんか、

元彼が撮ってくれた写真を使い続けているのって、

未練があるように誤解されたら嫌なので、

自分で撮影した写真に変更します。

どの写真にしようか迷ったのですが、

あえて、

マロンが闘病中の写真を選びました。

このblogは、

マロンの成長記録でもあり、

闘病記でもあるから・・・・・。

 でもね、

アイコンのマロンは、

後ろ足が不自由になり、

介護用ハーネスを装着しているけれど、

笑っているよ。▽・w・▽

マロンは、 

本当に健気に一生懸命、病気と闘いました。

生きることを

最後まで諦めませんでした。

そんなマロンの姿を象徴した写真に、

アイコンを変更しますね。

読者の皆様には紛らわしい事をしてしまい申し訳ありませんが、

これからも、

マロンのこと、

忘れないで下さいね。

元飼い主の、

わがままで贅沢なお願いかもしれませんが、

皆様の心の中に、

ほんの少しで良いのです。

こんな犬もいたこと、憶えていていただけたら、

それこそが「マロンの生きた証」であり、

私が、

blogを書いている意味や価値に繋がります。

相変わらず不定期更新の blogですが、

閲覧してくださる人が いることに感謝しています。

ありがとう。@えみまろ