So-net無料ブログ作成
検索選択

2001年6月10日に、マロンは「うちの子」になりました。 [愛犬マロンの思い出]

おはようございます。ご無沙汰しております。

今日、6月10日は我が家にとって、特別な記念日です。

それは、今から15年前の2001年6月10日に、マロンが家族の一員になった日だからです。

我が家では、「マロン記念日」とカレンダーに印をつけて、

お誕生日や、

今となってはマロンがお星様になった日(命日)と同じように、特別な日になっています。

毎年、同じような内容の記事と写真になってしまっていますが、

マロンがお星様になった今でも、

マロンが「うちの子」であり、家族の一員であることにかわりはないから、私は、筆無精だけど、

こんな時ぐらいは記事を書き続けていきます。

今でもマロンの事を憶えていて下さって、このblogを訪れて下さる読者様には、

本当に感謝しています。有難うございます。

今日は梅雨の晴れ間。

マロン、良かったね。

2001.6.10.jpg

↑2001年6月10日の写真です。

この頃はまだ、スマホはおろか携帯電話の時代で、携帯電話にカメラはついていませんでした。

コンデジも普及してなくて、アナログのフィルムカメラで撮影しては、

町のカメラ屋さんで現像してもらい、

スキャナー経由でパソコンに・・・という原始的なことをしてました。

マロンがやんちゃで動くから、ぶれたり失敗作も多かったです。

でも、そんな写真も、捨てずにおいてます。

*********

今度、このblogを更新するのはいつになるかな?

もう1つのblogも、最近 放置気味ですね。(汗)

Facebook始めちゃったから・・・。

でも、blogとFacebookは別にしたいの。

ゴメンナサイね。

それではまた。@えみまろ



共通テーマ:ペット