So-net無料ブログ作成
検索選択
スマホから ブログトップ

まだ、マロンと歩いたお散歩道は避けている…。 [スマホから]

1441556747708.jpg
スマホからのテスト投稿です。

マロンが2013年10月11日に天国に逝ってから、
来月でもう丸2年が経つのに、私はまだ、マロンとよくお散歩した河川敷などの道を避けて通っています…。

表面的にはペットロスから立ち直ってきたように振る舞っているけど、まだ、というか、
一生マロンの事は忘れられないでしょう。

それほど、存在感の大きな子でした。

もっとあぁすれば良かった、とか、悔やまれる事は多々あります。

マロン、ダメ飼い主でごめんね。
マロンはウチの子で本当に幸せだった?

この記事に添付した写真は、
マロンが大好きな河川敷で撮ってもらったんだよね。
マロン、かわいい笑顔だね。

また、一人でもこの場所を歩けるようになるかな?

私は不精者なので、次にこのblogを更新するのは10月11日の命日かな?

マロン、虹の橋でお利口にね。
じゃあ、またね。

庭の金木犀 [スマホから]

スマホのカメラで庭の金木犀を撮りました。
エフェクトかけてみたので上手く表示されるかな?

雷雨 [スマホから]

昨夜から、私の住む地域ではずっと雷雨で、
パソコンを開くのをためらっています。
(この記事はスマホからです)

雷雨が止んだら、ちゃんとパソコンから更新します。
スマホから ブログトップ